2010年10月24日日曜日

アオリイカの照り焼き♪

釣り好きの旦那が 最近アオリイカをよく釣ってきてくれます!
食費が浮くから うれしい♪

釣りするのは いいけど〜釣った魚は自分で料理するよーに!と言ってあるので〜(笑)

昨日はアオリイカの照り焼きを作ってくれました♪
刺身やタタキも美味しかったけど〜コレもなかなかgood\(^o^)/
マヨネーズ、醤油、一味、乾燥パセリを混ぜて コレをちょっぴりつけながらいただきました♪
(小さく切ってあるのは 大きいと食べれない私のためです〜笑)

☆また〜いっぱい釣ってきてよん♪

6 件のコメント:

  1. たぁーさん。
    こんばんは。イカがすごくおいしそう~(^^)/
    絶対に買い物に行ったら、イカ買います!!

    返信削除
  2. かよさんへ
    こんにちは♪ いらっしゃいませ☆
    イカ 美味しいですよねぇ〜♪
    昨日も釣ってきたんですよ(^O^)/
    干物を作ってました♪
    食費が浮いた分→ドームグッズを!(笑)

    返信削除
  3. ぅわぁ〜 羨ましいー!
    釣りたてで新鮮なイカなんて〜
    イイ趣味をお持ちの旦那様ですねぇ☆

    最近、イカを食べてないことに気付き・・・
    今晩はイカにしまぁ〜す(^-^b

    返信削除
  4. 梅さんへ

    明日から寒くなるみたいですね〜今日は暑いくらいだったのに(-。-;

    いい趣味だか?どうなんでしょ?(笑)毎回必ず釣ってきてくれたら いいんですけどねぇ〜(笑)

    返信削除
  5. たーさん☆うちの釣り吉はーえさ代で高くついてー釣ったとしてもー食べれない魚・・食べれてもーさばけない・・^^;
    いいなーー京ちゃんは調理までしてくれてーー♪ちょーーおいしそーーー京ちゃんわーーほんとの釣り吉だーー^^

    返信削除
  6. HALさんへ

    食べれない魚は 釣ってほしくないよねー(笑)
    必ず釣れるなら毎日でも釣りに行ってくれて いいんだけどねぇーー(笑)
    そいでもって毎日 料理してくれるなら なおさらOK(^O^)/

    返信削除