2011年5月7日土曜日

祝!みくちゃん12才♪

今日は みくちゃんがウチに来て12年\(^o^)/

上の写真は その頃のみくちゃん♪
ふふふ〜まだ赤ちゃんだぁー♪ カワユイ(#^.^#)

もう12年も 一緒にいるんだねぇーー(しみじみ)
後15年は生きててほしいから 私も頑張らなきゃ!

みくちゃんのタトゥーまで入れちゃいましたからーもう 私の身体の一部です(笑)

下の写真〜
☆あいかわらず 旦那に鼻のヨコをカキカキされて うっとり〜
☆カメラ目線のみくちゃん♪ しかーし何十枚撮ったことか…(-。-;
☆後ろ姿〜いつもバッテン印の尾羽
☆旦那が両手でつかんで 逆さまにしても うっとり?

長生きしてねぇーみくちん
\(^o^)/\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. みくちゃん12年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    みくさまはーうっとり姿が色っぽいなぁー

    また遊んでねーーψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月10日 12:30

    HALさんへ

    ありがと♪
    こちらこそ また遊んでやってね♪
    ピーピーうるさくて申し訳ないけど〜(笑)

    返信削除
  3. おめでと〜みくちゃん!
    赤ちゃんの写真かわいいなぁ♪(´ε` )
    つぶらな瞳にピンクのくちばし∧( 'Θ' )∧ キュン♡

    オカメちゃんは長生きですね!
    病気や怪我なく元気でいてほしいですね〜☆

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月11日 18:44

    梅さんへ

    ありがとうございます♪
    長生きの子は30年位生きるんですよぉ〜
    私より長生きするかもです!(笑)
    でも〜それはそれで ちょっと心配です…
    私がいなくなって 旦那とラブラブになるのはイャァ〜〜
    私だけの みくちゃんでないとぉーーー(笑)

    返信削除