2011年5月21日土曜日

私 ドレッド やめました♪

どうです〜〜この巻き×2カール♪ ギャルみたく カワイイ〜〜(^O^☆♪

なぁーんつってぇーーーー
エヘヘf^_^;)
ウソつきました。
ごめんなさぁーい
m(._.)m

友達に貸すのに タンスの中から 引っ張り出して 久しぶり かぶってみました(笑)

10年以上もドレッドヘアーにしてると 愛着がわいて そうそう やめれません(笑)
でもー こういう髪型に めっちゃ憧れるとき あります!!(笑)

4 件のコメント:

  1. タイトル見て えぇーーーウッソ〜ん!!
    とドキっとしましたよ(笑)

    でも
    巻き毛スタイルのたぁーさんも見てみたい!
    絶対似合ってる!と想像します(ウフフ)

    ぜひ、正面からの写真UPしてください!!
    ぜひぜひm(__)m

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月22日 17:28

    梅さんへ

    またまた〜想像しないで下さいよぉーー(笑)

    ドレッドの毛を 全部 前にもってきて撮ったんですよぉー
    前から見るとドレッド 後ろから見ると巻き×2カール(笑)

    今度 正面から挑戦してみます!(笑)
    (^O^)/

    返信削除
  3. あはー♪───O(≧∇≦)O────♪たぁさんの巻き髪にあこがれる~ってことばが名言だぁよー♪(´ε` )
    あたしゎードレッドにあこがれるょー♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月26日 18:15

    HALさんへ

    あはは(^O^)
    最近ドレッドも ちと 飽きてきたぁー(笑)
    でも ここまでくると やめらんないよぉーー
    ( ̄◇ ̄;)

    返信削除