2011年5月18日水曜日

映画「岳ーガクー」♪

今日は めっちゃいい天気でバイク日より♪
でも 給料前で金欠のウチは
旦那と今日の休み なにしょう〜〜〜??と…

映画♪ ポイントたまっててタダで見れるじゃ〜〜ん ということでー(6回見て1回タダ)(^o^)
今年9作目「岳ーガクー」見てきました♪

一言で言うと 爽やか☆
毒のある私には 全てに爽やか過ぎて まぶしすぎましたぁーー!!(笑)
(^O^☆♪

ジャック スパロウのフィギュアと飲み物、ポップコーン付きで700円☆
数量限定 という言葉に負けてしまいましたぁー(笑)

ジャック スパロウ☆来週会いに行くよーん
\(^o^)/\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 6回見て1回タダって!めっちゃお得ですね♪いいなぁ〜

    この映画 重たい感じかと思ってたんですが
    爽やかなんですね!
    長澤まさみちゃん 可愛いけどなんだか最近パッとしないなぁ...と

    ジャックスパロウフィギュアw
    オカメちゃんコレクションの中に並ぶのかな?
    想像してみたら面白い光景に(^o^;)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月22日 17:19

    梅さんへ

    岳は見るつもりなかったけど タダだったんでぇー(笑)
    私的に 長澤まさみはミスキャストかと…
    山岳救助隊って感じじゃぁーなかったなぁー
    やっぱり パッとしてなかったです(笑)

    ジャックスパロウ☆さすがに オカメコレクションの中にはー(笑)
    テレビの前に1コ ドンと置いてあります♪

    返信削除