2011年5月1日日曜日

HALのバースデー♪

2日早かったけど 昨日HALの36才バースデーのお祝い会をしました\(^o^)/

イタリアンのディナーを食べながら3時間♪ 楽しかったぁー(#^.^#)

写真の牛のミルク入れに2人ウケまくり!最後の1滴まで絞りだしてしまいました(笑)
こんなんで大笑いして アタシ達って 学生みたく青春だわぁーねぇー(笑)

この後は お決まりのCLUBへGO♪
食べた分消費しなきゃ!とガンガン踊りまくり♪
男子に声掛けられ〜私のこと28才でHALのこと33才って!!(大爆笑)
最後まで そういう事にしておきましたf^_^;)
CLUBの中 暗いからねぇ〜〜〜(笑)
昼間は絶対会えないわ…
(⌒-⌒; )

4 件のコメント:

  1. HALさんお誕生日おめでとーーございます
    (ってたぁーさんのブログですねσ(^_^;)
    26歳って言っても誰も疑いませんね!
    若〜〜いっ(^∇^)

    牛が…
    よだれを… タラ〜り(´Д` )
    ちょっとカワイイ♪

    返信削除
  2. 梅さんーありがとございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    全然若づくりでーすψ(`∇´)ψ色んなことして人生楽しんでまぁす♪(´ε` )
    これからもヨロシクでぇす(=´∀`)人(´∀`=)

    たぁさんディナーごちそうさまでした♪(´ε` )
    どれもこれも美味しくてーψ(`∇´)ψ海老サイコーだたねー

    その後のクラブもたのしかたねψ(`∇´)ψ
    また行こうー

    返信削除
  3. たぁーさん2011年5月4日 14:08

    梅さんへ

    ありがとうございますm(_ _)m 笑
    36には絶対見えないですよぉー(^o^)
    いつも元気なHALから Powerもらってます!
    \(^o^)/

    牛さん 何気にカワイイでしょ(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月4日 14:14

    HALさんへ

    ホント海老づくしだったねぇーー
    \(^o^)/\(^o^)/
    海老好きの 私たちには たまらんでしたぁー!
    また来年 お祝い会できるよーに…
    今年1年 どーぞヨロシクねん(#^.^#)

    返信削除