2011年5月12日木曜日

衝動買い♪

って〜私じゃなくて HALが☆です!(笑)

見て下さい♪ このアイドル歌手のよーな 可愛いANAPのミニワンピー☆
こんなの スタイル抜群のHALしか 着れないでしょ〜
(((o(*゜▽゜*)o)))
後ろは大きなリボンがついてて〜♪
できることなら 私も着てみたい〜〜ムリ(笑)

試着しながら 「たぁーさん 止めてよぉーー」って言ってたのが めっちゃ笑えた♪

そして〜30%offだったから 買ったんだと 言っていたHAL♪ (笑)

2 件のコメント:

  1. 着こなしてさらに似合ってるのが凄い!
    凄すぎます\(@o@)/

    スタイル維持はやはりダンスの賜物なのでしょうか・・
    たぁーさんもイケるんじゃないですか??
    (と、想像してみるw)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月22日 16:47

    梅さんへ

    想像しないで下さいよぉーーーー!!
    無理ですからぁーー(笑)
    HALは私より 飲んで食べるのに あのスタイルですからー
    うらやましい限りですわぁー(-。-;

    返信削除