2011年5月7日土曜日

くりちゃん♪

白とグレーで めっちゃ地味ぃ〜な くりちゃんのために 花飾りを つけてあげました(笑)

どう?アタシ可愛い?

って〜13才男子ですf^_^;)

4 件のコメント:

  1. あははぁ♪───O(≧∇≦)O────♪かゎゆーーぃ
    くりちゃんデコって派手になたねーψ(`∇´)ψ
    たぁさんらしい(^O^☆♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月10日 12:36

    HALさんへ

    カワイイでしょ〜〜♪♪
    でも くりちゃん☆地味過ぎて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    カラーリングしたいくらいだもん(笑)

    返信削除
  3. キラキラくりちゃん☆
    オトコマエですよ〜!(^_−)−☆

    みくちゃんみたいにほっぺカラーはないんですね(´・_・`)

    最近、くりちゃんそっくりの貼り紙を見ました!
    「白とグレーのオカメインコ探してます‼」
    目に入って一瞬ドキッとしましたよ(゚o゚;;
    まさかくりちゃん?? って・・名前違ってましたw
    逃げてしまったようで…
    見つかってたらいいけど(/ _ ; )

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月11日 19:22

    梅さんへ

    そういう話を聞くと 胸が痛みます……
    ( ; ; )( ; ; )
    見つかるとイイけど…残念ながら 鳥はむずかしいでしょうね…
    誰かに拾われて飼われていればなぁーー

    でも くりちゃんと同じなんて!
    めずらしい〜〜〜(笑)
    オカメインコは赤いホッペがカワイイからぁー
    あっ…くりちゃん☆ごめん(⌒-⌒; )笑

    返信削除