2011年5月26日木曜日

昨日の富士山♪

狩野川の上の橋をバイクで走りながら パチリ♪
ちゃんと写ってたか 心配だったけど…
上手く撮れてたぁー
(*^o^*)V

4 件のコメント:

  1. ゅ~フォーとんでるしψ(`∇´)ψ
    富士さぁぁーーん♪(´ε` )噴火しないでねーー

    返信削除
  2. たぁーさん2011年5月26日 18:22

    HALさんへ

    普通に走ってる中〜画面なんて見ないで撮ったからさぁー(笑)
    UFOに会いたいよぉーー夢!!
    \(^o^)/笑

    返信削除
  3. 綺麗の富士山にとってもキュートなUFOがぁ〜(笑)
    ウケるー!!

    富士山とUFOって神秘&未知☆ で相性良さそう(笑)

    そぅそぅ
    先日、私のblogでたぁーさんのコメントが消えてしまってたのが
    なぜか突然復活してるんですよーー!!
    なんだったんでしょうねぇ???

    返信削除
  4. たぁーさん2011年5月28日 23:37

    梅さんへ

    今 梅さんとこお邪魔してきましたよん♪
    良かったぁー!!でもなんで??
    さっぱり わからないですねぇーー(笑)

    いつも いろいろ教えて下さってありがとうございます
    m(_ _)m 勉強になります!!(笑)

    返信削除