2011年6月1日水曜日

映画「パイレーツ オブ カリビアン」♪

今年10作目 旦那と見てきましたぁー!!
早く見たくて×2 待ち遠しかったぁー☆

内容は……もうーーどぉ〜でもイイ!(笑)
ジャックさえ スクリーンに
いっぱい出てくれればぁー
\(^o^)/

旦那は今回 不満のようだったけど 私はそれなりに 楽しめましたよん♪♪

ジャックのドレッドも飾りも バージョンUPしてて ステキ♪(*^o^*)
右側にミッキーの形したシルバーの飾り☆つけてるの 皆さん ご存知かしら?
「隠れミッキー」ってやつですよん〜

パイレーツの もう1つの私の楽しみは ジャックの父親役のキース リチャーズ♪♪
(やっぱり ドレッド)笑

最高のROCKバンド 「ローリング ストーンズ」のギタリスト☆67才とは思えないほど かっけぇ〜〜!!
Part 3から ほんのちょこっとしか出てないけど〜今回も あっという間……
(; ̄ェ ̄)

大昔〜小さかった息子を抱っこして 東京ドームにローリング ストーンズを見に行ったのを思い出します〜(^O^)

あぁーーパイレーツ楽しかったぁー!!
DVDでたら もちろん買いだなっ!\(^o^)/
愛しのジャック スパロウ様☆〜〜

2 件のコメント:

  1. えぇーー!
    内容どうでもいいって!!たぁーさんったらw
    大爆笑ですよ(^o^)

    ジャックに会えた事がどれだけの事か
    よぉ〜〜く伝わってきました(笑)

    ローリングストーンズ見に行かれたんですね!
    それも小さな息子さんと一緒に!!(ビックリ)
    さすが、たぁーさんはひと味もふた味も違いますね☆

    返信削除
  2. たぁーさん2011年6月11日 19:28

    梅さんへ

    お恥ずかしい〜あははf^_^;)
    映画館も 前のほうで かぶりつきで見ました(笑)

    ローリングストーンズ♪見に行ったの 22年位前ですよぉー
    (⌒-⌒; ) 2才の息子は 泣きもせず聞いていたよーな??(笑)

    返信削除