2011年6月28日火曜日

「おひさま」♪

今 毎朝 放送中のNHKの朝ドラ「おひさま」♪
毎日楽しみに見ています☆

NHKの朝ドラなんて見るの初めてで〜(^O^)
新しいTVにしてから「連ドラ予約」で毎朝ちゃんと録画してくれるので〜
だから かかさず見れてる!
(笑)

それにしても なんて良質のイイドラマなんでしょ!!
今 原作ありの多い中 オリジナル作品っていうのが イイ☆

ドロドロ♪ ワクワク♪ ドキドキ♪ みたいな内容が大好きな 毒のある私が〜(笑)
戦前〜戦後にかけて生きた女性の話でー
毎日 感動し泣けて…笑えて元気をもらい…癒されて 爽やかな気持ちになり〜
少しづつ 私の毒が 消されていくよーです(笑)

物語も半分が過ぎ〜いよいよ後半へ♪
最終回を見終わった後 私はどうなっているでしょうかぁーーー(^O^)笑

DVDが9月に出るので また最初から ぜひぜひ見直したいです♪

2 件のコメント:

  1. NHKの朝ドラ‼
    一度も見たこと無いです…f^_^;)

    たぁーさんにとっては解毒ドラマ⁉⁉(笑)
    全部見終わったらピュアで無垢な心が取り戻せるかもしれない!
    ってことですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
    それなら、私も見ないと!(≧∇≦)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月10日 17:49

    梅さんへ

    解毒ドラマ!!うまいことイイますねぇーー(笑)

    見終わったあと 毒がなくなっていれば イイのですが…(笑)

    まぁー私の場合 またすぐ毒イッパイになると思います(笑)

    返信削除