2011年6月20日月曜日

最近見た映画(DVD)♪ 2

告白と悪人は 原作を読んでいたので 映画はどうかなぁー?と…
やっぱり本のほうが 面白い〜(⌒-⌒; )

映画って 2時間位の短い中で 見てる人に どれだけ伝えられるか…ホント難しいと思うなぁー
やっぱ監督の力量だなぁー
_φ( ̄ー ̄ )

告白は まぁー良かったけど〜悪人は 内容うんぬんより 女優のセリフの九州弁が いただけなくて(♯`∧´)〜
それは違う!こう!とか 突っ込んでたぁー(笑)

トイストーリー3☆ これはやっぱ 面白い!!大好きです♪ 1、2とDVD買ったも〜ん\(^o^)/

最近〜マル マル♪モリ モリ♪〜〜メロディーが頭の中で ずっーと流れてるぅーー
(⌒-⌒; )
踊れます♪(笑)

4 件のコメント:

  1. 方言って難しいですよねぇ
    私もよく思いますよ!
    関西出身じゃない人が無理に関西弁しゃべってると
    すんごく気になります(-。-;
    気持ち悪いですよねぇ

    返信削除
  2. たぁーさん2011年6月23日 15:49

    梅さんへ

    ですよねぇ〜〜〜!!(笑)
    せっかくのドラマやら映画が 方言で
    台無しの時ありますよねぇー
    (♯`∧´)
    関西弁のお友達♪今までいなかったから
    すごく新鮮☆(笑)
    今度 関西弁vs九州弁で おしゃべりしましょ(笑)

    返信削除
  3. 原作が大好きだったりすると、映画化された作品を見るのを躊躇してしまいます。
    自分なりのイメージが壊れるのが嫌だってこともありますね。

    私もトイストーリーは大好きです。
    3も早く観たいなあ。

    ところで以前紹介していただいた『五女夏音』読みましたよ。
    面白かった~。
    最近忙しくてブログの更新もままならないんですけど、一応、お礼を言いたくて。

    返信削除
  4. たぁーさん2011年6月24日 17:48

    あんこさんへ

    わぁーーー読まれたんですねぇーー!!
    あんこさんに お礼だなんて〜うれしいです♪
    わざわざ ありがとうございますm(_ _)m
    機会があったら また彼の作品 いろいろ読んでみて下さいまし♪

    ホント映画、ドラマと原作ありが多いですよねぇー
    両方ともイイって なかなかないですね…(-。-;

    トイストーリー3☆良かったですよん♪
    泣けるかも…です〜
    ブログ またお邪魔しますねぇー♪

    返信削除