2011年6月14日火曜日

最近見た映画(DVD)♪

ブラピ&オーランドのトロイ♪
私はダメだけど〜筋肉好きには たまらん映画でしょうー(笑)
ブラピは やっぱり かっけぇー\(^o^)/

ジョニーのパブリック エナミーズ♪
映画館に行きそびれてぇー
(;_;)やっと 見れたぁー(^O^)

シザーハンズ、パイレーツ、チョコレート工場、アリスやら 扮装ものが多い中 〜素のジョニーが見れるのは うれしいなぁー(*^o^*)

この間のアンジーとのツーリストもよかったし!
内容は…ま、いっか(笑)
やっぱし ジョニーも かっけぇー\(^o^)/と 言うことで〜(笑)

2 件のコメント:

  1. そう言えばそうですね☆
    ジョニーの映画はかぶり物 あ、ぃゃぃゃ扮装ものが多いですね!

    男前はなにをやってもカッコいい!って事ですかね〜(*^o^*)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年6月16日 11:04

    梅さんへ

    そうそう(笑)ホントかぶりもの多い〜〜〜
    でも どれもステキ!!(*^o^*)
    まぁージャックが1番ですが〜(笑)
    素のジョニーもおしゃれだし 紳士だし♪
    かっこイイって事でぇー(笑)

    返信削除