2014年11月12日水曜日

太陽と月そして虹♪

私が撮った太陽♪ 旦那が撮った月♪ こうして並べてみると なかなかイイわねぇーV(^_^)V笑 ステキ♪

朝に 太陽の陽を浴びて 1日のパワーをもらい〜 昼は流れる雲と野鳥を ぼんやり眺めて 癒され〜夜は月と星に 古代時代からの思いを巡らせ 妄想の世界へ〜*\(^o^)/*笑

何万光年とか想像つかないくらい とてつもなく大きい銀河が この宇宙に 観測可能の範囲で1700億個あるそうです!(◎_◎;)

そんなことを考えてると 地球も そこに住む生物も ちっぽけ過ぎて…長く生きても たかだか90年位の人生…なんだか 虚しくなってくるわぁー(-。-;

あぁーーー残りの人生 楽しくいきなきゃ!!*\(^o^)/*♪♪♪ 笑笑

昨日 ベランダから撮った虹♪
薄っすらだから わかるかしら?笑
ココに引っ越してから よく虹を見るようになりました(^_^)v うれし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿