2014年11月26日水曜日

お久しぶりぃー♪

なんと6日ぶりだったんですねぇー
f^_^;) 私 なにやってたんだろうー?笑笑

ここ3週 3連休が続いてる旦那…(-。-;
月末で金欠だから ランチはパス!笑
ここんとこ雨も降ってるし 寒いし〜ウチに引きこもりぃー*\(^o^)/*

この前の長野地震の時 ココは震度3だったけど…まったく気づかず…(⌒-⌒; )
オカメが急に暴れ出して え〜なになに??
テレビの ふなっしーを見ての私の笑い声にびっくりして暴れ出したのかと思ったくらい〜(⌒-⌒; )笑笑

ココに引っ越しして 前よりあまり揺れを感じなくなったよーな…
やっぱ地盤がイイからかなぁー?
高台だし 気持ち的に安心(^_^)v

昨日 玄関の掃除をしようと開けたら ウチの子(笑)ココやんが 雨の中 ウチの玄関の前にいて びっくり!(◎_◎;)

もぉーーピンポンは無理だから 来たら戸を叩いて ニャァーって言ってくれたらイイのにぃーー(*^◯^*)笑
来てくれてる時 今まできっと あったんだろうなぁー( ; ; )気づかなくてごめんねぇーココやん♪

このフワフワ♪モフモフ♪ たまらんぜ!!*\(^o^)/*
さっきも玄関あけたら 走って来てくれたよぉー(*^◯^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿