2014年11月30日日曜日

高尾山穂見神社の祭典♪

ウチの近くの神社で毎年11月末の2日間 160年以上の歴史をもつ お祭りがあります*\(^o^)/*♪

家内安全、商売繁盛、五穀豊穣の神様として 熊手やダルマを売る出店をはじめ 数多くの出店が並び 夜通し行われ 大変な賑わいです♪♪

ココに引っ越して 歩いていけるんで なんと20年ぶり位に旦那と行ってきました!!*\(^o^)/*

穂見神社でお参りするのに ものすごーい長者の列!!
夜11時なのに 人、人、人!!

お参りは諦めて…出店をブラブラして見て回り かなりの上り坂を 息をきらしながら 帰りました…(-。-;
10分位なんだけどねぇーーf^_^;)笑
運動不足だわぁー(ーー;)ふぅー

0 件のコメント:

コメントを投稿