2014年11月6日木曜日

かわいいココやん♪

大雨以外は ほぼ毎日ウチにきてる ココやん♪

たまに会えないと さびしくて そこら辺を探してしまう…(⌒-⌒; )笑

ココやんの飼い主さんから イヤがって抱けない(-。-; と聞いていたけど…最近 旦那が ここまでできるよーになった!!

本人 けっこう喜んでる?みたい!
旦那の手をペロペロ舐めたりしてるしねぇーV(^_^)V笑

抱き上げてみて!と旦那に言うと 重いし…それにきたないし…と…笑笑

まぁーー野良猫じゃないんだけど…野良猫だからねぇーー(⌒-⌒; )笑

でもねぇー旦那〜ココやんのこと めっちゃかわいくて仕方がないみたいよ♪♪♪
私もぉーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿