2014年11月5日水曜日

太陽の光♪

この写真 ステキでしょ!?
昨日 偶然に こんなキレイな太陽が 写り込んでいました*\(^o^)/*♪

後光がさしてて まるで絵で書くような太陽だわぁー!!

昨日は 気持ちイイ海風にあたりながら 太陽の陽を浴びて パワーをもらえた気がしたわV(^_^)V

そして 昨日のランチは 旦那が作った 大盛りイカパスタ!!
アオリイカとインゲンとケイパーが これでもか!と たんまり…(⌒-⌒; )笑

大変 美味しゅうございました(^_^)v

もう ウチのアオリイカのストック なくなりかけてるわよぉーー( ̄◇ ̄;)
早く釣ってきてちょ!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿