2014年11月28日金曜日

はるとデート♪

今日2ケ月ぶりの 待ちに待ったHALとのデート*\(^o^)/*
45分のドライブで隣の街へランチに行ってきました♪

サラダバー、唐揚げとかピザ、焼きたてクレープ、パフェが食べ放題!飲み放題!それに生パスタがついて 1700円V(^_^)V

どれも めちゃウマで かなり良かったわぁーー*\(^o^)/*満足!!

いろんなアイスとソフトクリーム、杏仁豆腐や小豆やら いろいろのせてトッピングして フルーツもたんまりのせて〜パフェ♪ 何回 作りにいったことかぁーー(⌒-⌒; )笑

それよりも…今日のHALさんの履いてたタイツ!右足黒色で左足白色!(◎_◎;)笑

通りすがりの子供が HALを見て すげぇ〜って言ってた〜(*^◯^*)笑
でしょ!そうそう着こなせないわよぉー(^_^)v笑笑

ランチの後 ショッピングしたり♪ とっても楽しい一日でした*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿