2014年11月18日火曜日

映画「泣く男」♪

今日 韓ドラ鑑賞会の友と映画館へ韓国映画を見に行ってきました♪

ハードボイルドのアクションドラマ!グロシーンもいっぱいあって! 血が物凄くて! 超 過激!
こういうの大好き*\(^o^)/*♪ 笑

まぁーツッコミどころは あったけど これぞ韓国映画!さすが韓国映画!って感じだったわ!〜(^_^)v

日本映画じゃ こんなん作れないだろうなって思うくらい えげつない!!
*\(^o^)/*笑笑

実は体調が悪かったんだけど…映画 見た後 体がスッキリして元気になって帰っていった (^_^)v笑

私って…どんなん…?(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿