2014年11月27日木曜日

レトロな看板♪

今日 美味しくて有名な メンチカツサンドを買おうと長い列に並んでいたら…

むこうのほうで 旦那が 何かしら写メを撮ってるのが見えて〜( ? _ ? )

何かと思ったら このレトロな看板!!(◎_◎)
まとまって こんなにあるなんて すごーい!!

私にとっては めっちゃ懐かしい看板も〜f^_^;)笑笑

このハイアースの男の人!知ってる人いるかしらん??

もう亡くなったんだけど 水原弘って歌手で「黒い花びら」♪♪って 渋〜い声で歌ってたの思い出すわぁーー
(⌒-⌒; )笑笑

ヤダぁーーー来月で もう56だもの…年とったわぁーー( ̄ー ̄)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿