2014年11月20日木曜日

今日のココやん♪

この頃 寒くなってきたので どーもウチで寝ていることが多くなったらしく…(飼い主さんが言ってた)笑

この前なんて 2日も会えなくて めちゃさびしくてぇー( ; ; )
何回も玄関を開け閉めした…(-。-;笑

今日の夜も 雨も降ってるし たぶん 来ないだろうなぁーと思いながら 玄関を開けたら〜

なんと!!下の道をトコトコ走ってこっちに向かってくるではあーりませんかぁーV(^_^)V
もうーあの姿がかわいくて!!
*\(^o^)/* うれしすぎ♪♪

旦那に 来てるよ!!走って来てるよぉーー!!って叫んだぁ〜
*\(^o^)/*笑笑

もうーーたっぷり ナデナデして 充電しまくった!!

この前 ガス屋のおじさんと玄関先で話してたら…ココやんが来てウチの中に入っていったら〜
お宅の猫ちゃん?カワイイねぇーって〜*\(^o^)/*笑

そうです!ウリ坊に似てて カワイイ アメショーでしょ!ウチの子!!
って…言いたかった…(-。-;笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿