2015年6月20日土曜日

ハマってるぅー♪

それは「ねこあつめ」*\(^o^)/*♪
なんか世界中で流行ってるとか〜
最近 旦那との会話は この「ねこあつめ」のことばっかり♪(⌒-⌒; )笑笑

さっき 「王様のブランチ」を見てたら 「ねこあつめ」の本が売り上げ1位だって!(◎_◎;)笑

今度 公式本がでるみたく〜旦那に 欲しいなぁ…と 独り言が聞こえるように言っておいた(^_^)v笑

上の写メは 最高の9匹集まった!と ある日の旦那の画面♪

下の写メは 寝ているねこだけを集めた画面♪スゴイなぁー! (お借りしましたm(_ _)m)

ウチ?のココやんは 今もグゥーすかぴぃーと寝ております(_ _).。o○
寝てる時が1番かわいいわぁー♪
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿