2015年6月14日日曜日

なんか口から出てきそう♪

ここ10日ほど ブログ書くのサボってたなぁーf^_^;)
日記なんだから ちゃんと書かなきゃぁーそれにボケ防止に始めたんだから〜!(⌒-⌒; )笑

今日は ココやん♪ウチで8時間も!(◎_◎;)ずっーと寝てましたよぉーー

たまにナデナデ♪ゴシゴシ♪ 癒されてます(#^.^#)

座布団から はみ出してるぅーと思うと…少ししたら またちゃんと座布団の上で寝てるココやん♪ (^_^)v笑

めっちゃ大きなあくび!
なんか脳みそが出てきそう〜
(⌒-⌒; )笑笑

さっき外に出してる時 みくちゃんのウキョウキョ♪ 楽しそうな声が聞こえてくるんだけど 姿が見えない…
(・・?)…

いたぁーーソファーの後ろにいたぁー!!(◎_◎;)
まぁー元気でなにより!!
*\(^o^)/*♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿