2015年6月4日木曜日

邪魔なんですけど…♪

昨日のお留守番の後も ずっーと寝てまして…(⌒-⌒; )笑

で〜夕方 外へ送り出して 旦那と天丼を食べに出かけ〜帰ってきたら またウチに来ましてね…

2人して ちょっと ほたってたら…旦那の部屋の前に このように 行き倒れておりまして…(⌒-⌒; )笑笑

慌てて 旦那に ココがドアの前で寝てるから開けないでよぉー!と…笑

勢いよくドアを開けてたら どうなっていたことかぁーー(; ̄O ̄)
でも想像すると ちと笑える〜f^_^;)

おザブの上で 寝てちょーだいな(^O^)
なんとも カワイイ ココやんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿