2015年6月3日水曜日

ココやんお留守番♪

さっき 旦那と出かけようと玄関を開けたら ココやんが スルッとウチの中に入って来て びっくり!(◎_◎;)

靴のまま 慌てて オカメ達のいる部屋の扉をしめて ココやんは 旦那が捕獲!V(^_^)V笑笑

後ろから 捕まえられて 抵抗出来ぬまま そのまま外へ〜(⌒-⌒; )笑
帰るかと思ったら またまた 入って来て 自分の座布団に寝てしまった…
(; ̄ェ ̄)

出かけなきゃなのにぃー
1時間位なら大丈夫かな…?
と お留守番させて行くことに〜
(飼い主さんには 内緒にしなきゃだわ…拉致したまま出かけたなんて〜f^_^;)笑)

急いで用事を済ませて 1時間半後に帰って玄関を開けたら…こんな感じでした〜(⌒-⌒; )笑笑

今も(( _ _ ))..zzzZZ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿