2015年6月22日月曜日

月、木星、金星♪

昨日の夜 西の空に 左から 月、木星、金星とキラキラ輝いて とってもキレイに見えてました*\(^o^)/*♪

三日月だったけど…写メじゃ キレイに撮れないわねぇー(-。-; 残念

木星は その昔 天文台の望遠鏡で シマシマ模様がくっきりと見えて感動したのを 今でもはっきりと覚えています*\(^o^)/*♪

今年もベランダで過ごすのに イイ季節になりましたぁーV(^_^)V♪

先週は 韓ドラ鑑賞会の友と ベランダで夕食を食べて 気持ちイイ風にあたりながら のんびりした時間を過ごしましたよん(#^.^#)

暑くてイヤァーな真夏がくるまでの イイ季節♪ 楽しまなきゃ!!
V(^_^)V♪

0 件のコメント:

コメントを投稿