2015年6月15日月曜日

高カロリー♪

最近の外食〜ラーメンに餃子に天丼にぃーー(⌒-⌒; )
美味しいものは 太る要素 たっぷり!
ヤバいよねぇー!(◎_◎;)笑

痩せなきゃ!なのに〜わかってるけど 止められなぁーいf^_^;)笑

たまには運動しなきゃ!と今日は旦那が仕事に行く時 坂の下のコンビニで降ろしてもらって 10分の坂道を歩いて帰ってきた V(^_^)V笑

途中 登山かっ!っていうくらいのスゴイ坂道があって…(-。-;
ウチに着いたら 息も絶え絶えだった…(; ̄ェ ̄)笑
たった10分の帰り道なのに…まずいぞぉー!f^_^;)

その間 ココやんには お留守番してもらって〜今日も グッスリ8時間コース♪ ついさっき 起こして 送り出しました(^^)/~~~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿