2015年6月24日水曜日

今日のランチ♪

わぁーーだんだん蒸し暑くなってきたぁー(; ̄O ̄)
今日 早速 旦那にエアコンの掃除をしてもらったV(^_^)V
フル稼働の日々も すぐそこにきてるぞぉーやだね…(; ̄ェ ̄)

そんな中 今日初めて行った中華やさんのランチ♪

実は 昨日の夕方 なにげにテレビのローカル番組をつけていたら〜なんかウチの近くの店が中華部門1位!!
ん…?(・_・;? よく見てなかったから わかんないんだけど…f^_^;)笑

とにかく 近くにそんな店があるなんて知らなかったし!美味しいのなら行かねば!と 早速今日 旦那と行ってきた!*\(^o^)/*♪笑笑

開店10分前に着いたら1番乗りで どーぞと言われ〜その後あれよあれよと言う間に満席!外にも並んでる人がぁー!(◎_◎;) さすがテレビの力は 凄いわねぇー(^O^)

無農薬、無添加、有機野菜にこだわってる中華やさんなんて 珍しいわぁーV(^_^)V

味も なかなかgood!のランチ(1000円)で満足でしたよん*\(^o^)/*♪
エビ、イカ、夏野菜のカレーいため!!〜えっ??と思ったけと 美味かったぁーー!!*\(^o^)/*♪

ココ 2回目以上 ありぃーV(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿