2015年6月27日土曜日

恐怖のヘリコプター

この前 ウチの辺りを1時間位ずっーとヘリコプターが旋回していて〜
こっちに向かって飛んできたり ぶつかりそうなくらい近くまで接近してくるし 結構 恐怖を感じたわ!(◎_◎;)

何なのか警察に電話しょうかー
何かあったら せめてみくちゃんだけでも連れて逃げようかーとか 冗談抜きで考えてしまったぞぉーー!!
(♯`∧´)

で…後でわかったことだが…
前にもブログに書いたことのある ウチの近くの古墳を取材&空撮をしていたらしく〜まったく人騒がせなヘリコプターだわよ!!
( *`ω´)プンプン

かなり重要な古墳らしいのだが…道路を作るらしく いろいろもめてるみたい…(ーー;)
保存出来たらイイのにねぇー

で〜ココの古墳から出土した物を また見に行きたい!と旦那が言うので おととい行ってきた(^O^)♪

古墳時代の物なんて〜ホント凄いよねぇー*\(^o^)/* ロマンだわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿