2015年6月28日日曜日

オカメのスタンプ♪

オカメインコのLINEスタンプって いっーぱい あるのよぉー!びっくり!
!(◎_◎;)

その中で一番気にいったのを 昨日120円で購入*\(^o^)/*♪

買ったわイイけど…使いたくてしょーがないんだけど…私 LINE そんなにしないんでねー(⌒-⌒; ) 笑

で…旦那に いっーぱい オカメのスタンプ 送ってやった!!*\(^o^)/*笑笑
このオカメちゃん カワイイっしょ!!使いたいぞぉーー!!笑

昨日の夜 雨の中 びしょ濡れでやってきたココやん♪
拭いてやったけど さすがに寒そうにしてお座布の上で丸まっていた〜

今朝は 駐輪場の屋根の上で寝てるーと旦那が写メを送ってきた〜
カワユス(#^.^#)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿