2015年7月12日日曜日

ブログ五年♪

いよいよ今日からエアコン 稼働開始!あぁーー暑い夏がやってくる!
(; ̄ェ ̄)ヤダなぁーー

早いもんで ブログを始めて 今日で5年になりました*\(^o^)/*
よくまぁー続いたもんだと びっくり!(◎_◎;)

旦那がいつもブログを印刷してくれて そのファイルが もう17冊になりました(^_^)v♪
老後の楽しみにぃー*\(^o^)/*笑

またまたセブンで 美味しいアイス発見!!この間のキーウイに続いてマンゴー*\(^o^)/*
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」…長い…(-。-;笑

あぁーー筋肉痛〜腰と首も痛い〜〜
(; ̄O ̄)なんでかは 明日綴りまぁーす(^_^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿