2015年7月8日水曜日

映画「アベンジャーズ」♪

今日 待ちに待った「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を旦那と見に行ってきました♪

でもね…あまりに期待し過ぎたせいか…正直 超ーつまらなかった(−_−#)

ちょうど 眠たくなってきた時 「パリパリ!〜」ってセリフが聞こえてきて……ん??韓国語で「早く早く」って言ってるよな!!と すぐ反応した私〜V(^_^)V笑

アイアンマンの人が… ブルースリーがヘッドホンしてDJしているTシャツを着てたのが 1番ウケたっ!!笑
旦那は全然 気がつかなかったって〜ダメだなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)笑

3Dで見なくて ホント良かったわぁー600円も損するとこだったわっ!
(♯`∧´)

0 件のコメント:

コメントを投稿