2015年7月29日水曜日

映画「マッドマックス怒りのデスロード」♪

今年 6本目の映画 「マッドマックス 怒りのデスロード」旦那と昨日見てきました*\(^o^)/*♪

もうーねぇー「アベンジャーズ」なんかより100倍面白かったわぁー!!
久々 体中の血が 煮えたぎったぁー!!*\(^o^)/*笑

ストーリーは…まぁーそんなことより〜笑
大迫力の映像!ぶっ飛びの音楽!強烈なキャラクター達!最初から最後までスピードあふれる爆音のカーバトル!異様な近未来の世界観!ヒロインが カッチョいい!
*\(^o^)/**\(^o^)/*最高〜〜

こういう 派手なバイオレンスアクションの映画を待ってたのよぉーー!!!!
見終わった後も興奮冷めやらず!だったわ〜V(^_^)V笑
もう明後日で上映 終わりなのよね…
もう一回見たかったぁーー(⌒-⌒; )残念…笑

続編も決まってるみたく!楽しみぃーー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿