2015年7月5日日曜日

涼しい毎日♪

7月に入ったというのに 毎日涼しくてイイわぁーV(^_^)V♪

去年は6月末には エアコン入れ始めたのになぁー( ? _ ? )

まぁー暑くなくてイイんだけど…毎日 雨でねぇー気分も落ち気味だけど〜そんな中 濡れながらも ココやんが毎日来てくれるんでねぇーうれしいわぁー*\(^o^)/*♪ 笑

今も ぐっすり(_ _).。o○
寝姿を見てるだけで 癒されてますわぁー♪カワユス(#^.^#)

明日から1週間 いろいろ予定が入ってて楽しみ*\(^o^)/*

結婚記念日のディナーに♪始まり 「アベンジャーズ」見に♪ ズンバに♪ 2週間ぶりの韓ドラ鑑賞会に♪ ウチの近くの古墳の講演会に♪ 80`s DISCO NIGHTへみんなで踊りに♪ ウチでの女子飲み会も控えてるしぃー!

いやぁーな夏を吹き飛ばせぇー!!
って ホントまだ暑くないけど…
このまま秋になってぇー!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿