2015年7月16日木曜日

みくちゃん元気です♪

そういえば…1年前の今日 みくちゃんの具合が悪くなり 地獄の1ケ月が始まった日ですわぁー(; ̄O ̄)

今思えば…3回も死にかけて ホントにホントに大変な日々でしたよぉー(-。-;

あれから1年〜今こうして元気で生きてるのが不思議なくらい…( ; ; )

もうー16年も一緒にいるんでねぇー大事な家族です*\(^o^)/*♪
みくが元気でいてくれれば 私も元気でいられるんで まだまだ後15年は長生きしてちょぉ〜よぉ〜(^_^)v

で…今日 朝からココやんがウチに上がってきたんだけど〜
廊下 暑いんでねぇー行き倒れておりまして…(⌒-⌒; )笑

しょうがないので 旦那の部屋のサーキュレーターを持ってきて 今 このように 風を当ててやっております(^_^)v笑

それでも 廊下はあちぃーーー!!
大丈夫かしらねぇー(・_・;? 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿