2015年7月19日日曜日

ウチで女子会♪

昨日は夕方からウチで6人での楽しい女子会*\(^o^)/*♪

初めまして〜と挨拶しあってたり〜
(#^.^#)
いろいろと繋がっててぇー6人の相関図を作ると面白いかもぉー(^_^)v笑

いろいろ持ち寄って こんないっーぱいの料理の数々!!(◎_◎;)

みんなお酒が進んでましたよん♪
とっても楽しい時間を過ごせました
*\(^o^)/*♪

今度はみんなでDISCOのイベに行こう!とV(^_^)V笑笑

その前にレストランバーでのLIVEをみんなで聞きに行くことにぃー!まだ誰のLIVEかわかんないんだけどねぇー(⌒-⌒; )笑笑

まぁーみんな飲めればなんだってイイのよ〜ん(*^◯^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿