2015年7月14日火曜日

古墳の頂上へ♪

今日 例の古墳の横を旦那と車で通ったら 古墳の頂上で なにやら人がいっぱい!(◎_◎?)

私も〜〜って思ったけど 用事があったので 送ってもらい 旦那は急いで戻って 古墳の上に登ってきたらしい!
で…その時の写メ〜(^o^)

TBSテレビの「噂の!東京マガジン」の撮影で笑福亭笑瓶さんがインタビューしていたらしく…
旦那が横でパシャパシャ写メを撮っていたら 音が入るからやめてくれと言われたって!(⌒-⌒; )笑笑笑

26日の日曜日13:00から放送があるみたいですよ♪
旦那が写ってるかも…(・・?)写メの音が〜笑笑笑

あぁーー私も頂上に登りたかったなぁー!古代人が見た景色を想像してみたかったわぁー
旦那 1人だけ登れて ちと得意げ…気にいらねぇー!( ̄3 ̄) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿