2015年7月13日月曜日

ディスコナイト♪

なんで昨日 筋肉痛だったかというと…土曜日にダンス仲間5人と 久々踊りにいったからなんです*\(^o^)/*♪笑

「80's DISCO NIGHT」ということで〜まぁー若い子は ひとっこひとり いませんでしたよぉー(⌒-⌒; )笑笑
でも 人いっーぱい入ってました!

そんな中 ただ1人 1番目立ってたHAL♪〜とても40才には見えないわぁー!(◎_◎;)
どうよぉー20代で十分イケるっしょ!V(^_^)V
メンズに声かけられてたわよ〜笑

それにしても…踊ろよボディスペシャル…男×女 濡れる街角…って もっと他に書きようがなかったんかい!
(; ̄ェ ̄)笑

HALとフロア前のお立ち台に上がって3時間踊りまくったぁーー*\(^o^)/*♪
楽しかったぁー♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿