2018年8月17日金曜日

最近のランチ

今日は すっかり秋の陽気で 過ごしやすかったわぁー*\(^o^)/*

このまま涼しくなってくれればいいけど…まぁーーまだまだ ムシ暑い日が続くだろうなぁー
( ̄O ̄;)

今日は北海道では 1ケ月早い初雪!なんてニュースでやってし…ホント異常気象だわねー(ーー;)
後1ケ月半の辛抱だわ!!

3ケ月で体重5キロ落ちてからの〜ここ1ケ月半は 気合い入れて減量してないので 全く体重が落ちてない…でもキープはしてるので*\(^o^)/*

まだ後3キロは落としたいので 明後日からまた頑張ろうかな!と…(⌒-⌒; )笑

でもランチは たっぷり食べないと…ねっ!!
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿