2018年8月13日月曜日

お蕎麦屋さん

ウチから10分程の隠れ家的なお蕎麦屋さん♪

前に行った時 開店して30分位だったのにもう満席で 並んでる人もいっぱい〜仕方なく断念して帰ったので…

今日こそは 開店前から並ばなくては!!と行ったのだが もう人いっぱい…(⌒-⌒; ) 人知れず住宅街にポツンとある お蕎麦やさんなのに 県外のナンバーでいっぱい…(ー ー;)

まぁー今回は暑い中並ぶことに…( ̄◇ ̄;)
サンダルで気軽な格好 タイダイのTシャツ着てるの私ですー笑笑

私はおろし蕎麦を頼んで〜辛み大根と聞いていたが… こんなに辛いとはぁーーー(゚o゚;;
だから蕎麦の味が 大根の辛味でわからなかった……(⌒-⌒; )笑笑

旦那は西伊豆潮かつおぶっかけおろし〜美味しかったと!( ̄^ ̄)くそ〜

なんか 悔しい思いをしたのだか…(⌒-⌒; )笑
蕎麦湯が置かれていた猫の鍋敷きで 癒された…(*^o^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿