2018年8月21日火曜日

月光天文台へ

今日は また暑さが戻ってきたぁー!(ー ー;)
でも 旦那と お出かけして来ましたよ*\(^o^)/*

まずは 腹ごしらえに 出来立てパン食べ放題の「マカロニ市場」のランチへ♪♪
パン美味しかったぁー!!

そして 約10年ぶりに月光天文台へ*\(^o^)/*
入り口の後ろ姿は 私 (⌒-⌒; )笑

天文展示室やジオワールドでアンモナイト展などを見〜眺めがイイ 「ムーンカフェ」で富士山を見ながら ケーキとかき氷を頂き〜(*^^*)

プラネタリウムで イイ角度の椅子とヒーリング音楽で 眠気と戦って…(⌒-⌒; )笑笑

そして「伊豆村の駅」で 湯葉豆腐や 出来立てだし巻き卵や赤飯など 夕飯に買って帰り〜楽しい一日でしたぁー*\(^o^)/*♪♪

来週 夜に月光天文台へ また行くつもりなんでー今度こそ晴れますよーに!(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿