2018年8月9日木曜日

宇宙船のような雲

昨日の夜 同じ階の友達宅へ行った時 何気に後ろを振り返ったら…なんと上空に宇宙船がぁーーーー!!( ̄◇ ̄;)?

友達と アレ何〜〜??わぁーースゴイ!スゴイ!宇宙船?気持ち悪い〜〜!と 大騒ぎ!
(⌒-⌒; )笑

この写メを撮った時は もうかなり形と色が変わっていて…最初は 山高帽子の形で ホント 見た瞬間デカイ宇宙船かと!!
*\(^o^)/*笑笑

何か悪い事が起きる前兆?
地震雲?
なんか怖ーい!と友達と…(゚o゚;;

でも 死ぬまでに 宇宙船(母船)を見たい!会いたい!と本当に小さい頃から思っていて〜
ちと昨日その夢が叶えられた気がして 嬉しかった*\(^o^)/*♪♪笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿