2018年8月6日月曜日

はるとデート

昨日はHALとの楽しいデート*\(^o^)/*
駅前のモスで待ち合わせ♪
今日は飲むぞぉー!とモスでビールを早速 頼むHAL(*^^*)笑笑

そしてバスに乗って 隣町の花火大会を見に〜
迎えに来てくれた友達宅で夕食♪
5人で歩いて5分ほどの花火会場へ♪

川の横で風が心地よく吹き〜キレイな芝生に寝っ転がって30分間立て続けに上がる花火を見て みんな大満足!!*\(^o^)/*

それから友達宅にもどり宴会!!
もぅーーー最高に楽しい1日でしたぁー(*^^*)

で……HALと楽しくて 浮かれていたせいか…写メを撮るのを 2人ともすっかり忘れてしまって…1枚もないなんてーこんなこと初めてぇー!!(;_;)(;_;)

2人お揃いの白レース ロングカーデを それぞれのコーデで着て行ったのにぃーー写メがなくて めちゃ残念〜〜(ToT)

でもこの服 コーデが難しくて…しまいには HALと「全裸にコレ1枚!」が1番good!と〜
*\(^o^)/*爆笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿