2018年8月18日土曜日

アロハシャツ

この前「マツコの知らない世界」というテレビ番組で アロハシャツの特集をやっていました♪

今ウチには かなり昔から着ることもないけど処分もせず 色あせてしまった この1枚のアロハシャツがあります(⌒-⌒; )

どこで買ったのか?記憶をたどってみると…何十年もその昔に東京で 結構な値段で買った覚えが…ビンテージだったのかなぁー(・・?)?
それで処分しなかったのかしら?(⌒-⌒; )笑笑

で〜TVを見て 今アロハシャツがキテル!!ということで 久しぶりにこのアロハシャツに袖を通してみた!!*\(^o^)/*♪

なんだか 着心地が良くて 気分も上がり イイ感じ*\(^o^)/*♪
残りの夏は このアロハシャツで決まり!!笑

もうすぐ60のおばちゃんが ドレッドでアロハシャツ着てるなんて イイ感じ♪じゃねぇーーー???*\(^o^)/*笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿