2018年8月22日水曜日

月光天文台へ その二

☆観光地で よく見かける あの顔出し看板!
お月さんのウサギの餅つき♪天文台らしいパネル(*^^*)笑
昨日 何十年ぶりかで 顔をハメてみましたぁー!!*\(^o^)/*♪笑笑

☆天文台のジオワールドで「アパトサウルス」という1億5千万年前の恐竜の上腕骨(前足の付け根部分)が展示してあり〜触るとタッチ証明書なるものがもらえた(⌒-⌒; )笑
ちなみに77482番目(^o^)笑

☆なぜか…どデカい「アメジスト」が100万円で売られていた(・・?)
紫水晶♪とってもキレイ!!
お金があれば 欲しいとこだわ!(^o^)
玄関先に置けば邪悪な気を浄化してもらえそうーー(*^◯^*)笑笑

☆天文台の屋上から見た富士山♪
天気は良かったけど頂上に雲がかかっていて 残念!!(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿