2018年8月8日水曜日

ナイトマーケット

昨日旦那と夕方から街中へお出かけ〜♪

いろんなお店でテイクアウトの品を買って ライブを聴きながら店先に出ているテーブルで飲食できるという ナイトマーケットなるものが開催されて賑わっていました*\(^o^)/*

お友達のカフェも店先でHAL夫婦が かき氷作ったりお弁当を売ったり手伝っていたので 遊びに行きましたよ(^O^☆♪

お寿司やハヤシライス、かき氷、シュークリームなど お腹いっぱい食べて ちと体重が心配…
(⌒-⌒; )笑笑

カフェの裏手は川が流れていて とても素敵なロケーション*\(^o^)/*
心地よい風が吹いて暑さも感じられず とってもイイ気持ち!!

後ろ姿はわたくし〜HALとおそろいの白のレース ロングカーデは 中に無地の黒っぽい服を着れば レースがキレイに見えることが 写メ見て判明!!なるほどーと!*\(^o^)/*笑笑

ただワンオクのロンTを着たかったのぉーー!!(^。^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿