2020年5月3日日曜日

お世話無事終了

ブログ1週間も書いてなかったわぁーウチにいるとネタもそんなないしぃー(⌒-⌒; )笑
旦那の休みの時に週2、3日買い物に行く位だからなぁー(−_−;)

昨日友達が1週間の入院から帰ってきて〜りんこさんのお世話も無事終了しました*\(^o^)/*

いない間に何かあったら困るんでねぇー(ー ー;)
いつもちと緊張感あるけど〜りんこさん可愛いんでねぇー♪楽しかったわぁー♪

私にスリスリ♪ゴリゴリ♪
でもすぐエサ箱の前で催促!笑笑
時間がこないとエサ出ないのよー笑
帰りはちょこっと見送り!!
キャワイイ〜〜(*゚v゚*)

コロナが落ち着かないと 友達のいつものタイ出張もないだろうから…当分お世話はないだろうなぁー(-。-;さびし…

0 件のコメント:

コメントを投稿