2020年5月31日日曜日

最近見た韓国映画

1、朝鮮美女三銃士
2、ミッドナイトランナー
3、スウィンダラーズ
4、V.I.P 修羅の獣たち
5、監獄の首領
6、ザ メイヤー 特別市民
7、エンドレス 繰り返される悪夢
8、悪女

今までになく最近は立て続けに韓国映画見てるわぁーー*\(^o^)/*♪
ウチいるからねぇー(⌒_⌒; 笑

韓国ドラマ&映画は私の生活の一部だからねー
私の人生を豊かに彩ってくれてます!
*\(^o^)/*♪笑

実は今ノリノリで書いてますよー!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

今ABEMAで大好きなPUSHIMのライブをやってるんです!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
20th ANNIVERY LIVE TOURをノーカットで3時間近くやってくれてるんですよー!!
見れてなかったんで うれし♪♪(*^o^*)

韓国ドラマ&映画そしてワンオクとプシンがあればコロナも乗り越えられるってもんですわー
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿