2020年5月17日日曜日

完全在宅ドリーマー

昨日YouTubeでワンオクの公式サイトで新しい動画がアップされてーー*\(^o^)/*

ん?ん?なに?なに?と思ったら〜
「完全感覚dreamer」が「完全在宅dreamer」バージョンにぃーー!!!!!!

もぅー笑った!!笑ったぁーーー!!
ワンオク最高*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

私がみた時はまだ1000人足らずだったけどーまだ1日経ってないけど112万回!!まだ増えるだろうなー笑笑

インスタライブで何かやりたい!と話していたけどーこんな素敵なことやってくれてーワンオク!ホントカッコいい!!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿