2020年5月27日水曜日

浴衣と麦わら帽子

先週ららぽに行った時 ペット用の浴衣があって〜旦那が欲しそうに手にとってみていたのだが…欲しければ自分で買え!と〜笑
そして今日ららぽに行ったら早速お店へ〜(⌒_⌒; 笑

紺色の地味〜な浴衣を買おうとしてたので ハチは女の子(笑)だし スイカ柄のこっちにしたらぁー?とヽ(*^∇^*)ノ 笑

帽子もキャップを買おうとしていたので 浴衣なら麦わら帽子でしょ!と(^o^)/笑

で…自分のお小遣いでハチのために買いましたよ( ̄^ ̄)
私のためになんて買ってもらったことないわぁーーーo(`ω´ )oフン

それにしてもコレ可愛いわねぇー♪♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿